鳩の巣が・・・

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。昨日は東京で桜の開花宣言がありましたね。千葉の開花予想は3月28日とのこと。まだ蕾が多いですが、近日中に満開の桜が見られそうです。

さて、そんな春待ち遠しいまなふさの事務所には、先日変わったお客さんが訪れました。


建物の入り口に、つがいの鳩2羽が巣を作ろうとしています。

どこからか小枝を拾ってきて、せっせと運んでいるものの、場所が不安定なのか、気づくと小枝が下にバサッと落ちている・・・という残念な結果に(笑)
姿が見えなくなって諦めたのかな~と思うと、いつのまにかまた居ついて頑張っています。

巣が出来たらまたお知らせしますね。

コメントを残す