今日は晴天

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
今日は晴天!気持ちのよい陽気です。日中は20度まで気温があがるそうですが花粉も多いので外出される際はご注意くださいね。

さて、晴天といえば先日結婚した友達から結婚式の写真が送られてきました。
新郎新婦二人だけでハワイに行って式を挙げたということでその写真です。

現地には行けなかったのですが、私も地元のお友達グループが企画したサプライズビデオレターには参加できました。
そういえば、30代に入ってから周りの友達の「ハワイで二人だけ結婚式率」がすごく高いんですよね。理由を聞くと色々と煩わしくなくて思い出にも残るし良いそうです(笑)
私もあとに続けますように(笑)

コメントを残す