母の日のプレゼント

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。

もうすぐ母の日ですね。今年のプレゼントは何にしようかなと考えていたところ、本屋さんで、前から気になっていた本が目の前に飛び込んできたのでこちらを購入。

92歳の作家佐藤愛子さんの最新エッセイ集なんですが、特に高齢の方からの「共感する!」「元気が出る!」という声が多く、ベストセラーになっているんだそうです。
母にプレゼントする前に、まず私がどんなものか読んでいるのですが、タイトル通り色んなコト・モノに怒ってます(笑)歯に衣着せぬ物言いが痛快、でもなんだか温かくてホロッとくる本です。
いつもはお花や食事などをプレゼントしているので、一味違ったプレゼントになりましたが、気に入ってくれるといいな^^

コメントを残す