ユニモプレミアムママフェスタに行ってきました

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。

昨日はママイベント『プレミアムママフェスタ』のサポートで、ちはら台のショッピングモールユニモさんに行ってきました!


千葉県民の日特別企画と題して、ママとお子さんが楽しめる様々な物販やワークショップを開催。たくさんのお客様にお越しいただき無事に終えることが出来ました!ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
イベントでは、お子さんの手形や足形で作る手作りうちわや、チョークアートのマグネット作り、転写シールで小瓶をおしゃれにデコしたりする「ワークショップ」がどれもお子さんに大人気。
その合間にお母さんたちはアクセのお店を覗いたり、マッサージをしてみたり。
お母さんは勿論、お父さんやおじいちゃんおばあちゃんも一緒にご家族皆さんでじっくりと楽しんでいる様子が印象的でした。

また次回ママイベントの開催が決まりましたらまなふさ内でお知らせします~♪

コメントを残す