今週のそらなかは、ちばの美味しいスイーツ☆

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。
12月も中盤戦ですね。色々と忙しい時期ですが、コツコツと計画的に。年末にはちょっとゆっくりできるようにしたいですね。皆さんも体調にはお気を付けくださいね。

さて、今日は毎月恒例となったモノレール千葉駅改札前での「ニューフェイスマルシェatそらなか」に行ってきました!

今週の水木金はこちらのお店が出店してます!

IMG_20171213_175923_727

さつまいもの石田農園さん「グミいも」。
Trattoria GIFTさん「ビスコッティ」。
酒巻農園さん「玉ねぎ煎餅」。
小さな焼き菓子屋おおぞらさん「ピーナッツフィナンシェ」。
エザワフルーツランドさん「ブルーベリーの森ゼリー」。
ocean tableさん「バームクーヘン」。

そらなかでの試食イベント『ちばのいいもの品評会』は、当日予約も受け付けしていますので、ぜひお立ち寄りくださいね~。

たくさんのご参加お待ちしております!

▼品評会の事前予約はこちらからどうぞ♪
https://soranaka.com/

コメントを残す