道の駅 千葉 九十九里編

今回は、千葉県東部。
始めは『季楽里 あさひ』
移転したようで古いナビではすぐには行かれませんでした。
ここはなんだか面白い事があって、施設内にある画面の前に立つと

勝手に顔に写真の加工をしてくれるんです。

恥ずかしかったので、回りに子どもたちがいなくなってから

遊んでみました。

あさひ  あさひ2

 

次は『オライはすぬま』 ここは元中日ドラゴンズ 鈴木孝政投手 の

出身地だそうで、ユニフォーム等が飾ってありましたよ。

(写真 撮ってくればよかった

はすぬま  はすぬま2
最後は『みのりの郷 東金』
着いた時間が遅かったこともありイベントは終わってましたが、

結構多くのイベントを行なっているみたい。

ちなみにGWは「花の苗プレゼント」「お米のすくい取り」

「母の日折り紙教室」「野菜の詰め放題」等のイベントがあったようです。

『はすぬま』~『東金』に向かってる風景

東金へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です