道の駅 県内脱出!

 

 

そろそろ千葉を脱出してみましょうか?!

と、いうことで、いざ 千葉脱出。気合を入れて東京です。

八王子 滝山

『八王子 滝山』

と、言っても東京は1つしかないのです。が・・・、

とっても行きにくい。

バイク移動なので首都高も通れず一般道!

1時間半位かかりました。野菜等 品物は多いですが、

滝山2  八王子3

地方からすると、ちょっぴり高めな気がしました。

で、すぐに神奈川に移動!

5月はやっぱり新緑。緑がきれいでした。

ここは宮ヶ瀬湖だったかな?

滝山へ  清川へ

そして『清川』です。

なかなか風情がある建物でした。

清川2 清川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です