2018 ゴールデンウィークは

GWが終わってしまった。GWが始まるまでは まだかなぁ~?

と待ち遠しかったのに

いざ始まってみるとあっという間でした。(+o+)

今年はどこに行くことなく、池の掃除をしたり、

近所に買い物行ったり・・・。

唯一行ったのは、ここ数年行ってるメッセのフリマ。

お目当てがあるわけではなく、掘り出し物でもあるといいな~~~。

って。やっぱり凄い人でした。

フリマ  ふりま2

数時間歩いてGETしたのはアンクレット(マリンズカラー)と

明太子といきなりだんご。

(オイオイって感じだけど(^_^;)

なかなか楽しい1日でした。

あっ、楽 しんごさんのマッサージブースがあって

ご本人がきていました。

(楽しんごさん 知ってるかなぁ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です