交流戦 Part1

最後の投稿から日にちがたってしまいました。

相変わらず道の駅にも行っていますが、その合間、zozoマリンにも

行っていますよ!

交流戦は、明日の阪神戦を最後にロッテも終了となりますね。

今年は広島、横浜、巨人がZOZOマリンでの試合だったのですが、

行ってきましたよー!(^。^)

まずは広島戦。  まぁ凄かったですわ。

とにかくファン人数が半端なかった^_^;

金曜日、日曜日に行ったんですけど、両日とも

広島ファンの方が多かった気がする。(・。・;

幕張近辺にいた職場の人も、「赤ばっかりで怖かったー。」

なーーーんて言ってましたょ。広島戦2

広島2戦

それでも2連勝の勝ち越しをしたからヽ(^。^)ノ

それに日曜日は 久しぶりに数時間前から行って      zozo3

夏空の元 のんびりまったり飲みました―!

外飲み「サイコー!!」ヽ(^o^)丿zozo

DeNA戦は習志野高校吹奏楽部が来場&応援した日。

こんな機会は滅多にないので、1カ月前くらいからチケットを取り

休みも取ってたんです。吹奏楽

あの生演奏は鳥肌! 年のせいかウルッときたりして・・・。

残念ながら負けてしまいましたが、本当によかったです。

吹奏楽2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です