ZOZOマリンは強風!

zozoマリンは週末もナイターの時期になりましたね。

楽天には3連敗と、悔しい成績で終わってしまい 今日からは

オリックス戦。その初戦に行ってきました。

明日から夏休みのせいか 子どもたちが多かった。

試合は点を取っては取られるで、自分を含め周りも 一喜一憂 してました。

何度かチャンスがあったにもかかわらず、点が入らない!!

9回裏なんて満塁にもなったんですから(+o+)         9回裏 満塁

そんなこんなで10回裏。中村奨吾がデッドボールを受けると相手投手に

「帽子を取れ!」というようなことを言ったのか? そこから両ベンチから

選手が出てきて一触即発! 乱闘?

井口監督いわくこれを機に選手が奮起してくれた。と

続く井上がヒットで出塁すると清田が犠牲フライでサヨナラ!!

それはそれは盛り上がりました! 祝!松永投手

試合終了時間はなんと22時45分  4時間30分は長かったー。(~_~;)

それにしても海風で 体中ペタペタ~(T_T)

化粧を直すこともあきらめました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です