おもしろい松戸南部市場

土曜日は前日のナイターの影響もあり遅起き。

それでもおにぎり用の海苔がなくなってしまったため

行きつけの松戸南部市場へ! 南部市場

(12時には片付けが始まるところもあるので,急がねば!!)

南部市場は肉、魚、漬物、乾物に野菜、お菓子他 何でもそろう

もちろん一般人歓迎!! テレビでも紹介されたりもするんです。

その日にしかない掘り出し物を探すのが自分の楽しみ。

今回は海苔とお菓子を購入しました。

市場菓子 市場菓子 (2) 市場菓子3

 

月に数回イベントがあったり、年に一度は市場祭りなーんてのも

あるので、ぜひチェックしてみてください。
南部市場  HP

 

話しは 全く変わりますが、化粧に興味がない自分は一度お化粧したら

家に着くまでそのまんま。いぃのかなーと思いながらも、

荷物も多くなるしまいっかー。と思っていたのですが、

先日 『パフコ』なるものを使っていた人 発見。

何やら化粧直しがとっても楽にできるとか。

しかも大きさも手の平にすっぽり入ってしまう感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です