『サントリードリームマッチ2018』

 

知りあいから『サントリードリームマッチ2018』の

チケットをいただいたので

行ってきました。東京ドームへ!サントリードリームマッチ2

席は行ってからの引き換えなので、

着いてすぐに引きかえて席に向かいます。

ベンチ上位の2階席。遠いなと思いつつも、まぁ内野だしね(^u^)

サントリー主催?ということもあって

モルツが500円(量は少なめだったかな? ^^;  )

それはそれは賑わっていました。ヽ(^。^)ノ

始球式が 石原さとみさんだったり解説の徳光さんの声が会場内に

聞こえながら試合をしたりと なんだか笑えました。サントリードリームマッチ3

出場は往年の名選手ばかりで大興奮。

ピッチャーは桑田真澄さんと三浦大輔さん

5回くらいまでは真面目?な試合。

それ以降はグダグダ。。。。。

お笑いもありで めちゃめちゃ」面白かったです。

行ったかいがありました。

来年は1階席で見たいなー

サントリードリームマッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です