ちょこっとひとまわり。

先週日曜日

ロッテ戦のチケット購入のため幕張に行った帰り?に寄り道。

『JA千葉みらい農産物直売所しょいかーご 千葉店』

CIMG1823

 

CIMG1826

昨年 初めてここを知ってから ちょっぴりはまってたんです。

店内はもちろん広いし品数も多い。

そして 面白い物もあったりして・・・。

今は何があるのかなー?

見ただけでワクワクしちゃいますヽ(^。^)ノ

今回1 ビックリだったのがスイカの山 

CIMG1824   CIMG1825

なす、ツルナ、葉生姜等を買ってきました。

あっ、店頭で売っていた

芽室産茹でトウキビも買ってきましたョ。

帰りは千葉ニュータウン回りで戻ってきました。

CIMG1827

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です