最近 まさかの出来ごと

週1で通っているお風呂施設での夏休みイベント!

パスワード集めでのクイズなるものがあり

応募しました。      1人何通でも応募OK!!

ということで、行くたびに書いて応募。

&実家の白柴くんの名前でも応募してみた

(おためしで1枚なんだけど)

で、先週金曜日。

どうやら当選発表が張り出されている模様(^。^)

まぁ、4通ずつは書いてあるからどっかなー?

なんて思いながら見てみました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっ、なんと

白柴くんの 当選!!

うっ、嬉しいんだけど・・・・・、

よりによって白柴くんだなんて・・・(~_~;)

一応、お風呂のお兄ちゃんに聞いてみました。

「あのぅ・・・・当選したときって 身分証明はいりますか?」

「はい、一応確認させていただいてます。」   って。

どーしよー(>_<)  困った!

取りあえず その日は帰ってきました。

次回行く時には,動物病院の診察券を持って

行って見ようと思います。

それにしても、その日のお風呂は

入った気がしなかったなーー(+o+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です