今週はまちに待った夏休み!!

今年は沖縄には行かずのんびり予定なしです。

そう言いながら、急きょ福島にお墓参りに行くことになりました。

日曜日に決まって、ネットでクーポン等を購入して用意して

出発までバタバタでした。(^_^;)

火曜日の午前中に出発!!

常磐道 流山I.C~谷和原I.C そこからは一般道。

福島県田村市の船引まで。

「♪のんびり行こう~♪ 」 ヽ(^。^)ノ

途中、道の駅『にのみや』で花を購入して着いたのは16時頃。

CIMG1856

すぐにばあちゃんのお友達商店(富塚菓子店)に寄って

好きだったヤクルトと マシュマロを購入。

(いつも買ってる 油まんじゅう は売り切れでした(T_T)  )

CIMG1857  ←磐城常葉駅前

お友達も覚えててくれて、しばし話しをしてからお寺に向かいました。

ちゃんと掃除してお供えしてお花替えてお線香あげて・・・・・。

お供えした物を食べて終了。

この日は車中泊予定だったので、スーパーでご飯買って

道の駅『よつくら港』  に移動しました。

CIMG1871

1日目はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です