まちに待った夏休み! の続き!!

 

あっという間に10月になってしまいました。

なかなか忙しく更新もできず・・・(>_<)

取りあえず前回の続きを!

2日目は起きて早々に『ハワイアンズ』に向かいました。

CIMG1873    CIMG1875

♪♪ハワイアンズ♪♪   いったいどれ位振りなんだろう  ?

あの頃は『常磐ハワイアンセンター』 だったなー(^。^)

それはそうと プール、プール、ぷうる~~。

やっぱり水はいいですねぇ~。CIMG1877

一通りのプールに入ったけど 流れるプールでひたすら浮かんでる。

しかも浮かびながら水槽中の魚を見てるとチョーっピリ沖縄気分(^_^;)

浮かび過ぎて寒くなってきたので、子ども用プールで

温まってから宿に向かいます。

あっ、スライダーはやってません。

フラショーも見ませんでした。(;一_一)

あっ、お土産はこれです。↓        CIMG1915

宿は茨城の『ホテル奥久慈館』 温泉ありの食べ飲み放題!!

CIMG1889 ↓ CIMG1891

食べて飲んであっと言う間に堕ちました(-_-)zzz

最終日は湧水を汲んでのんびり帰宅。

CIMG1907                         CIMG1898

CIMG1902                CIMG1908

また『ハワイアンズに行きたいなー(●^o^●)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です