はじめまして♡

以前カフェ・ド・マリエでママしてたひろみです

今日からまたよろしくお願いします

MHカルチャーは不定期ですが、幕張本郷海側すぐのホテルメイプルインさんで開催しています。

今日は消しゴムはんこワークショップでした♪

今後の予定も随時載せていきますので、よろしくお願いします🎃

メイプルインさんのホットケーキ、かわいくて美味しいですよ👻

8CA32C89-2B4F-431F-84E7-1FB301D4CCF4

 

  4 comments for “はじめまして♡

  1. きゃなこ
    2017年10月26日 at 4:05 PM

    ブログ開設おめでとうございます!!
    これから記事がどんどん増えていくのを楽しみにしてますね♪

    • mh
      2017年10月26日 at 4:11 PM

      きゃなこさん、ありがとうございます😊
      今日もありがとうございました❣️
      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 桜月
    2017年10月28日 at 8:54 PM

    ブログを始められたんですね

    今日幕張本郷に行ったのですがママさんいないのか〜と友達も残念がってましたよ
    今日はお茶なしで解散しました

    これからもこちらのブログはチェックさせてもらいますね!

    • mh
      2017年10月29日 at 8:10 PM

      桜月さん🌸お久しぶりです❣️長いことお返事できずごめんなさいm(_ _)mありがとうござきます💚
      今日、そうだったんですね…(>_<)
      いつかタイミングが合えば、カルチャーの日はホテルメイプルインにいますのでいらしてくださいね
      再会できますのを楽しみにしています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です