今年最後はお絵描きリラクセーション♪

2498B6BD-B659-462E-84E2-7BD57A0F94D6

 

今年最後のM Hカルチャーはお絵描きリラクセーション【MH simpleco 12月】

『ぬりえsimpleco』はただ塗るだけでなくて、自分の好きなように絵を描き足していきます。

塗らずに細かな模様を描く方。
文字とキャラの模様や色を変えてみた方。
ネコをカエルにしちゃう方(笑)。

ちょっと頭を使う『ぬりえsimpleco』
気になる方はご連絡ください。

来年もMHカルチャー、そしてsimplecoは続きますので、見学だけでもどうぞっ!

これは最初に皆さんに配られたナミ先生からの【simplecoぬりえ】↓

A2467A09-2FE8-4476-8716-3FFDE62E2052

 

ランチはメイプルインさんのクリスマスランチでした🍗楽しく美味しくいただきました🤶

88184FF3-BDD2-4D07-A03C-82B49ACF2BDC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です