椿♡桜♡

450B721E-D002-494F-8EBE-BBE861A9D4AA

お庭で落ちてた椿のお花…お水につけてあげました💗まるでソープカービングみたい♡

 

D45E6ACB-BDE8-402F-B0C2-57B5B19D8860
去年の作品ですが、ソープカービング“桜”です🌸

 

42E0151A-9690-48FA-AD22-A0632DBBD2C8

お庭の椿↑

空に向かってこんな風に咲いています💖

4月になりましたね!

新年度の始まりです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

  4 comments for “椿♡桜♡

  1. mamaれんじゃー
    2018年4月2日 at 9:58 AM

    春ですね♡
    それだけでウキウキしちゃますね♪
    5月楽しみにしています!

    • mh
      2018年4月5日 at 11:17 AM

      関西は桜が多い気がします🌸
      あちこち見に行って楽しんでます💕
      はいっ!来月よろしくお願いしますm(_ _)m
      私もとっても楽しみにしています💖

  2. 桜月
    2018年4月2日 at 3:03 PM

    椿の花綺麗ですね
    まるで作り物みたい(良い意味で)
    普段まじまじと見る事がないから気が付かなかったです

    • mh
      2018年4月5日 at 11:18 AM

      そうなんです💓ソープカービングかと思うくらい、ホント作り物のようです💖
      落ちている一つから、こうしてジーッと見るのもステキですよね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です