初御朱印帳(_ _)

E0F6FA8D-5B3D-486C-A958-FF2B2AC66935

お久しぶりです。

5月のM Hカルチャーもにぎやかに終了しました。

改めてまた報告いたしますね。

色々ありましてなかなか投稿できずにいました。

今日、

生まれて初めて御朱印をいただいてきました。
初御朱印は、全国でもパワースポットとして有名な奈良の三輪の大神神社⛩

私の周りのみんなのこと、お願いしました。
叶えてくださいますように。

  2 comments for “初御朱印帳(_ _)

  1. 桜月
    2018年5月22日 at 8:33 PM

    テレビで御朱印もらっているのを見て素敵だな〜良いな〜と思って見ていました
    私も行った先々でもらってみようかな?

    • mh
      2018年5月26日 at 3:28 PM

      私もやっと行きました⛩
      これをきっかけに色んなところに行きたいなぁと思っています✨楽しみです❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です