お盆が終わりましたね❕

060E88CC-F2B6-421F-A136-C130F64C3251

お盆のお供え花です💐

お友達が送ってくれたのですが、

亡くなった義母が好きなピンク色で、

きっと喜んでくれていたと思います。

 

851A17B7-4FB9-477E-94CE-747A344772AE

奈良の若草山にうっすら虹がかかって、

(写真にはちゃんと写りませんでした)

久しぶりに見た虹

嬉しかったです🌈

 

46B2C3DA-26C7-4F84-9312-B31282A7E47F

そして昨日は送り火の日で、

お墓参りに行きましたが、

山と空がとても幻想的でした。

お盆が終わると急に秋めいて、

今日は久しぶりにクーラー無しで寝れそうです。

そして再度お誘いです!

今月27日〜29日は

久しぶりのMHカルチャーです♪

くわしくはこのブログを遡って見て下さいね。

ご参加お待ちしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です