お庭の柿の木🧡

64653539-78DB-4A0F-96F7-F7F00798FD21

柿の実が色づいてきて鳥に狙われ食べられ始めたので今日収穫!届かないところはあきらめて、なんと125個‼️
主人が子どもの頃埋めた柿の種が大木になり、こんなに沢山甘い実を付けるお庭の柿の木…義父母が毎年取って千葉まで送ってくれてたと思うとジーンときました🧡
柿好きの主人と毎日食べたいと思います😋😋

539C171F-D93E-46C7-9C37-8820C937B1AE

  2 comments for “お庭の柿の木🧡

  1. 桜月
    2018年10月11日 at 8:12 PM

    私も柿が好きでオフシーズンも食べたい‼
    でも干し柿は(嫌いででないです)
    ネットを検索したら冷凍柿を見つけて今年の夏はアイス代わりに冷凍柿を食べて過ごしていました
    でももうフレッシュも手に入るんだな〜

    • mh
      2018年10月23日 at 5:13 PM

      桜月さん、お久しぶりです♪
      そんなに柿好きなんですね🧡
      分けてあげたいくらいです‼︎
      本当にあまいんですよ🧡
      千葉に来ました‼︎千葉も寒いですね。
      柿が美味しい季節ですものね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です