大阪国際女子マラソンを見ながらフグを食べる会🐡

昨日は父のお友達のお家が大阪国際女子マラソンのコースの前で、応援しながらフグを食べる会🐡におよばれし、初めてマラソンを間近で応援しました📣
あまりの速さにビックリ🏃‍♀️💨
F569545C-F335-47AD-91DE-6AE827EA775F

33703725-BBE9-4A6B-B965-1709283B08E4
小原怜さんは2位🥈(写真1枚目、小原怜さんを応援する父)
福士加代子さんは私たちの前を過ぎた直後に棄権でした😓(写真2枚目、福士加代子さんを励ます父)
(父86歳です)

お家に戻ってテレビを見ながらさばいた直後のてっちり(関西ではふぐ鍋のことをてっちりといいます)は、とても美味しく、分厚いテッサ(ふぐ刺しを関西ではテッサといいます)、プルプルの白子はとても美味でした😋
5E6CCEB3-55E6-4920-85EE-EAF13BD8CE7F

お相撲を見てたら遠藤が負けて(遠藤ファンの私)玉鷲が優勝🏆
一昨日の大坂なおみの優勝も嬉しかったなー🎾✨

そして速報で嵐の活動休止の字幕がテレビに映り、ほんとにビックリしちゃいました😵
夜のmr.サンデー、そして朝からどのチャンネルもその様子が伝えられていますね。。。

F9A7A2A5-2920-4162-BA23-D2CF6C27C34F
帰りの電車の車両のつり革に“つかめ!合格”つり革があって、思わず掴んでしまいました🌸
受験生を持つパパママさんたちもがんばって下さいね💪

  2 comments for “大阪国際女子マラソンを見ながらフグを食べる会🐡

  1. mamaれんじゃー
    2019年1月29日 at 10:55 AM

    つかめ合格のつり革いいですね!
    私の分も掴んでおいてください!来年ですが笑

    • mh
      2019年1月29日 at 4:49 PM

      了解しました🌸
      次回見かけたらしっかり掴んでおきますね✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です