ゴールデンウィーク‼️

7AC9BA8A-26A3-41A6-A796-89A352FBB52F
ハナミズキが咲きました🌸
大好きなお花💕
そしてカラオケ18番♫
今日は風が強くて寒いのでじーっとしています。
ちょっと心身ともに疲れてるのでゴールデンウィークはおうちでまったりします♡
皆さんよいゴールデンウィークを‼️

大好きGODIVA😘
67B692A4-2DE4-4972-ACDC-9F262E68C0E2
アンシャンチュールコレクション ↑
魅惑的な って意味だそう
イースター なので🐣
🐤ひよこミルク
🐤ひよこホワイト
🐤ひよこダーク
かわいくて食べれない💛💛💛

DC1C2AA7-47EC-465F-B7F9-151E5604F718
前回食べた
フェアリーケークコレクション↑
ケーキみたいな可愛いチョコレート🧁
写真見直したら、1つチョコがひっくり返ってる😰
お暇な方は探してみて下さい😅

美味しくて元気でます⤴︎
いつもありがとう💝

  2 comments for “ゴールデンウィーク‼️

  1. 桜月
    2019年4月27日 at 12:18 PM

    可愛いチョコレートですね
    私は今日からゴールデンウィークです
    休みの中頃に旅に出ますが後は家でゆっくりまったりするつもりです

    • mh
      2019年4月28日 at 11:33 PM

      こんばんは、お久しぶりです❣️
      コメントありがとうございます😍
      チョコ大好きなんです😘
      いいですね、旅🍀enjoyしてきて下さいね💚
      私もゴールデンウィークはまったりします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です