桃ももモモ🍑🍑🍑

EAD48EBB-7FFC-4ADB-92DE-C408732FBB49

F715F1D6-7567-4319-A794-6030025CF29D
桃ももモモ食べたいって言ってたら届いたーっ🍑💕
さっそく主人と1個づつ丸ごと食べた〜幸せ💖💖
感謝です✨

2051C664-81DF-4C81-BE89-557FAFAC1BA9

A525FCBA-423F-4955-B2A2-91A12A253D5A
先日届いたメロンも🍈🍈
2人で贅沢食べして幸せでした💚💚
感謝✨
その時もメロン半分ケーキを京成ホテルミラマーレで食べて、あーもっとメロン食べたいなぁーって思ってたら届いたのです😵

122778C9-3D7C-4E2A-B376-CDF9637062DD

22BD59BA-903D-46E3-B663-F7211B2E1327
それから、マスカットの和菓子食べて、あーもっと食べたいなーって思ってたらマスカットが届いたの、ほんと不思議😵

食べたいと思ったら引き寄せるのかなぁ⁉️
引き寄せの法則‼️食いしん坊だから😋❓

本当に嬉しい🍑ゆっくり楽しんでいただきます💕


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です