金沢旅行🦅②

EDCB8183-7B3E-4B84-97C5-8E5AFE52F2D0

24FE6B35-EAD1-4821-984D-5B2698204A4E

6188275A-8333-49F7-8A07-CDD24D127C7E

5C33F29D-F192-4137-86C2-CE2F7567932F
兼六園へ
その日の金沢は35度、なのに結構人がいて、私たちも汗だく💦
前回は何年も前に来たのですが大雪だったので、真逆だねーと言いながら懐かしかったです♡
その時行かなかった金沢城も行って🏯

7C66F092-E238-4C7E-AE2C-48EE8B027029
サンダーバードで帰途につきました🦅
日常を離れ、楽しい金沢の旅でした😊
車窓からうっすら虹が見えました🌈
CE3D14C0-59DB-44E6-A179-6A1C138A25E4
おしまい♫

  4 comments for “金沢旅行🦅②

  1. 桜月
    2019年8月14日 at 11:13 PM

    お久しぶりです

    私は今札幌へ来ています
    大通公園付近の温度計は24度で風もあり涼しいな〜と思っていましたが
    札幌でいつも行くサロンに来店した際スタッフの方に外は暑いですよねと言われましたよ
    連日30度オーバーの関東人とでは基準が全く違うのだと改めて感じました

    それにしても旅先では気をつけていてもついつい色々食べてしまって帰ってからが怖いな〜

    • mh
      2019年8月16日 at 5:05 PM

      うわぁ❗️北海道‼️いいですね❣️
      いいなぁ涼しくて😍
      こちらは今日も台風一過で暑いです☀️

      そうそう、食べ過ぎちゃいますよね😋
      旅=美味しいもの食べる
      ですよね‼️

  2. mamaれんじゃー
    2019年8月30日 at 9:43 AM

    こんにちは。
    昨年の夏、私達も行きましたーー
    暑くて暑くて庭園を見るどこじゃなかったです笑
    石川県には初めて行きましたが、
    また行きたい!と思える素敵なところでした♡
    奈良とか京都とか…行きたいなーー

    • mh
      2019年8月31日 at 12:13 AM

      そうだったんですね!
      めっちゃ暑いのに兼六園にけっこう人がいるのに驚きました😅
      前回は冬の兼六園に行ったのですが、冬はよかったですよー❄️
      奈良に、ぜひぜひいらして下さいね!
      奈良、京都の夏は暑いので避けてね!
      今日はかなり凹んでいるのでコメント嬉しかったです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です