2021初投稿

1393048817

株式会社美浜トータルサポートでございます。久しぶりの投稿となりますが、近隣の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

弊社はおかげさまで地元密着を基本に、多方面にてお仕事させていただいております。

ハウスクリーニング業者に掃除やエアコンクリーニングを依頼したいのに、コロナ感染の心配から業者を依頼することに抵抗を感じておられる方も多いのではないでしょうか。

弊社では、従業員の体調管理やマスク着用、アルコール消毒など基本的な感染対策を万全に行っておりますが、今回はハウスクリーニング後のちょっとした“安心”をご紹介させて頂きます。

どうしても作業の際に触らざるをえない箇所といえばドアノブや冷蔵庫の取っ手などの部分ですよね。お客様にはあえてお伝えはしておりませんが、少しでも心配を減らしていただきたく、清掃後の最終段階で細かいドアノブなども除菌してから退室させていただいております。

たかが除菌!されど除菌です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95f8bcff-b261-49b4-8d4e-e37352ad1053.jpeg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e45e545a-1f84-48a9-bd76-bf622d9dc6b4.jpeg

これから少しずつブログをアップしていきたいと思っています。ご要望などございましたら、遠慮なくコメントください。

弊社にも新入社員が入ります。(以下略:新人くん)新人くんの成長記録も時々アップしていきたいと思います。ハウスクリーニング業界は根気と体力が勝負。頑張れ新人くん!!!

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です