GWは。5月7日

IMG-0602~2伊豆にドライブしてきました〜。GWにお出かけしたのはいつぶりだろう。念の為、公共機関を使わず車で行こうと考える人が多かったのでしょうか。大渋滞でした。千葉県から静岡県に行くまでに6時間かかりました。(途中、トイレ休憩など寄り道あり)

伊豆パノラマパークに行ったのですが、ロープウェーで山頂まで上がり大自然ときれいな空気を堪能しました。やはり自然は直接見て触れて味わうものだなと実感。素敵なカフェやお食事処、足湯や映えスポットもたくさんあり、老いも若きもペット(ペット連れ可)も生き生きしていました。まだまだマスクが外せない状況ですが、withコロナにみんなが慣れて来たのかもしれませんね。

withと言えば、これからの梅雨の時期、夏の猛暑に欠かせないのがエアコン!皆様エアコンの準備は整っていますか?早いお客様ではエアコン清掃のご予約を頂いております。エアコンをフル活用する時期はエアコン清掃の予約が混雑しますので、できるだけお早めのご予約をオススメ致します。

エアコン清掃を弊社で行うようになって10年以上経ちますが、みんな着実に腕を上げております。ご家庭や事務所により、メーカーや機種が異なりますし、コロナにより快適なお家生活を余儀なくされた今エアコンの進化も止まりません。ゆえに!!我々の勉強も止まりません。頑張って時代に合わせております。エアコンもかなり古くなってきたから掃除を頼んでも意味ないかな?と思うようでもぜひご相談ください。

“ブログを見た”というお客様には、エアコンクリーニングの際に通常2,000円の抗菌コート(カビの発生をぐっと遅らせる)をサービス致します。何卒よしなに。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です