初寿司さん

今日も雨ですねicon03
沖縄でも例年よりはやく梅雨入りしたそうなので、関東もはやめに梅雨入りしそうですね。
じめじめした季節はちょっと苦手です。
今日は皆さんにおすすめのお店をご紹介させて頂きます。
検見川町のお寿司屋さん。
「初寿司」さんです。
私どもの検見川ホールでの通夜ぶるまいのお寿司は、実は初寿司さんへ注文して配達してもらっています。
とにかく美味しいですし、検見川町の地元の皆様にも信頼のあるお店ですから安心です。
店内は明るくお寿司屋さんらしい重厚感があります。
味は文句なしに美味しいです。
そして明るく話題豊富な親方さんの会話を楽しめます。
http://www.hatsu-sushi.com/
ぜひ足を運んでみて下さい。
ちなみに管理人のわたくしは、ウニ、イクラ、赤貝が大好きです。
贅沢ですね(汗)

投稿者:

miyabi

幕張本郷・検見川・習志野のデザイナーズ葬儀ホール。家族葬ホールも完備した地元密着の葬儀社です。豊富なご葬儀プラン・家族葬プラン・火葬式などのご紹介。