よ志乃 ハラールラーメン完成!!!

Posted on Posted in 千葉市ムスリム対応店に行ってきたレポート!

インドネシア人留学生3名と早速お食事に行ってきました。

 

18641876_10212603658988130_80902123_o

 

 

メニューは「ハラール五目らーめん」と「ハラール海老パクチーらーめん」の2種類。

 

20170810165854703_0001

 

 

インドネシア人留学生は、ラー油のほのかな香りがよく美味しい!と大絶賛。
東南アジアの辛味調味料「サンバル」をお好みで加え食べることが出来るので大喜びで
完食してくれましたよ。

 

 

18789392_10212677411831905_802121532_o

 

私は、「ハラール海老パクチーらーめん」をいただきましたが、上品な味わいに今大人気のパクチーが
最高にいいアクセントとなり入っており絶品!日本人にもおススメです!!!
皆さんも是非この機会にハラールラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

店舗案内
■第2ラーメン亭よ志乃
 千葉駅西口(千葉市中央区新町250-3)
■よ志乃
 京成千葉駅前(千葉市中央区新千葉1-4-2ウエストリオ 2階)
■ラーメン亭よ志乃 幕張店
 海浜幕張駅前プレナ幕張1F(千葉市美浜区ひび野2-4-1-22)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です