子猫!


生まれたばかりの『子ねこちゃん』たち
まだ目がよく見えなく母親のぬくもりを感じるのか
足にまとわりつきます
 




昨日東金道路の上りのサービスエリアで可愛いねこの声!
草むらにだれかがすててっていったようです
ミルクと食事をあげましたが(4匹)
ひどいことをします
飼ってあげたいがあげれない私です!
だれかぜひお願いします。

  1 comment for “子猫!

  1. 千葉は習志野の女性行政書士せとかわ
    2015年5月12日 at 12:26 AM

    こんなにかわいい命を捨てられるなんて・・・ね。
    あまり小さいとアリやカラスにやられてしまうことも少なくないと思いますが、どうかPAで運良く猫好きの新たな家族と出会ってほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です