行列!


山梨の「信玄餅」
この桔梗屋さんの社長さんのアイデアで
一躍有名に
いつ行っても観光バス数台が並んでいます
過去2回ほど定員オーバーで挑戦できなかった
超人気の信玄餅の詰め放題
今回は並んで待ちました
詰め放題 人生初の挑戦ですはてな
この詰め放題はむずかしい~
最後にナイロン袋の口を閉じなくては認められないシステム!
紐を結ぶことが大の苦手!男性その1
10ヶ入れると縛れない
だが1ヶが惜しい
随分頑張ったが9ヶで結べたが
難しい
男の人でも十数個入れている人もいるbigase
こやつやるな~と横目で見ながらギブ?!
本日が賞味期限の信玄餅詰め放題 220円
皆様甲府に行ったらば挑戦いかが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です