8月16日の記事


横川の「釜めし」は有名ですが
本店に一度も伺ったことがなかったので今回は
ドラマなどにもなった『おぎのや』さん

この小さなお店から大きくなったんだな~


富山に帰るときは 信越線で上野えきから長岡まで
長岡から北陸線で黒部まで
当時は、特急「白山2号」金沢行きなどでした
上野で駅弁を買わず横川まで我慢して
買ったものでした

商売に勇気をくれた「おぎのや」さんでした!

来年4月からは『北陸新幹線』が開通です
実家の「黒部宇奈月温泉駅」までは
東京駅から~2時間です
もう、立川志の輔さんが CMをし始めました。
(富山県射水郡の出身)
*16日本日5時より営業しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です