小さなプレゼント!


9年前の開店3日目からず~っと来店して頂いているお嬢様がいらっしゃいます
娘が元気なころも良くご存じでいらっしゃいます
このお嬢様がわざわざプレゼントを一生懸命にJiのために作ってくださいました
夕べお父様より頂きました
たぶん、『元気を出してがんばれ』と意味も込めて
お作りになったと思います 
Jiは嬉しくて こみ上げるものがありました
本当にありがとうございます
心優しい穏やかな人柄にすくすく成長なさって 良い家庭環境の中で成長されてますね

またそのほかにお父様よりプレゼントも頂きました

すがやしげる様よりもプレゼント 来年の干支のうまの反対馬も!

そして夜は 孫よりプレゼント
そてし我が家の恒例クリスマス会です
そんな夜でした  長生きせねば
メリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です