田沢湖!


田沢湖と言えば、「たつ子像」で有名!
また、さかなちゃんが見つけた貴重な魚が以前生息していた湖 camera

玉川温泉から出る強烈な酸性に水で絶滅したそうですね 怒2
透明度もよく日本でもかなり深い湖(水深440メートル)、盛岡から雫石まで結構かかります bigase

雫石町を通可は、先日のゲリラ豪雨で がげ崩れ、家も流されていますし大木がicon05 kaminarigumo
沢山道路のわきに片づけてありました、この日は天候に恵まれ、超暑いピーカンtaiyouface
ここからは、角館→大曲に向かって行きます(ここまで630キロ超えました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です