人見知り!


おはようございます。10ケ月になる  孫 face01の話
人見知りをするようになってきたこの頃、どうも Ji にはなつかない
母親に抱っこされているときは 愛想笑いまでする!
だが、Ji が近づくだけで 泣き顔に
まァ ある意味”人を判断している 知恵がついてきたのかも
毎日成長しているわけですね!
Ji としては、チョットさみしい時期 
でも、大きくなって しょっちゅう「小遣い」ねだりされてもまた困りますね~
今日も暑そうです、今夜も頑張るか男性その1
今日のお勧めは、
日本海で獲れる ばい貝を特製ソースで焼き上げたもの その名も
・バイ貝のコキール(岩ガキの殻の上に特製ソースで焼き上げたもの)700円
・海鮮小串盛り(秋刀魚・のど黒の子などを煮焼きあげたもの) 600円
・マツタケの天ぷら 1200円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です