カルガモの移動!


朝自宅に帰る途中で 遭遇!(画像が小さいが)
カルガモの家族の移動
だが交通量がある道
お母さんが先頭になって6羽の子供たち
必死に車の合間をぬってとりあえずこちら側へ
何とかこちらの歩道脇まで
お母さんは15センチ位の歩道の高さまで
登れますが
子供たちはそうはいかない
それでなくてもひかれなかったことでも一安心

1羽は何とか登れましたが
あとは登れない

見るにみかねて1羽ずつ
Jiが手で歩道まで
お母さんは心配で全部のぼってくるまで
何度も近くまで迎えに来ます
ようやくみんなが揃うと森の中へ
花見川に入るのを見届けたかったが植木
この日は11時から
我が息子パピヨン『シューク』のトリミングの予約がbigase
連れて行ってから急いでダッシュ
先ほどの場所へ
どこを探しても見当たりませんでした
大丈夫だったのだろうか?
心配です男性その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です