おとりあゆ!


栃木県は烏山へ行ってまいりました
ここは、気になっていましたがなかなか行けなく
今回初めて伺いましたicon17
ここは、那珂河と言う大きな川があり
やはり『川魚』の販売店がたくさんありました
「おとりあゆ」と書いてあり、
その場で食べれるかなと思って大きなお店に入ってみたのですが
お土産専門店でしたnaku
なので、『炭火焼きたてあゆの塩焼き』を買いました
美味しいですね
ごちそう様でした
そのまま『那須♨鹿の湯』で一風呂huro

平成二五年七月十六日(火)
本日の先着料理です
①はしりさんま刺し   960
②先着ぶりの重ね焼き 700
③先着のど黒の重ね焼き1800
④イカポン酢     500
⑤夏野菜煮パレルモ風 600    
きょうの天然物お刺身
バイ貝刺し日本海   800
ぶり(ふくらぎ)     800
あじ刺し(一本釣り)     680
金目鯛刺し     980
かつおタタキ    860
漁師なめろう房州名物 880
{お刺身盛合せは、おまかせになります}
〔並〕刺盛り 1~2人   1800
〔上〕刺盛り 3~4人   3800
日本海の岩ガキはミネラルたっぷりビタミンが豊富
天然ミルク岩ガキ980円
2ケで(1ケ 880円)3ケ以上(1ケ780円)
焼き・生・フライで
〈今日の煮魚〉
金目の姿煮付け  2800
〈今日の焼き魚〉
ぶりかぶと焼き   800
かつおハラス焼き  460
〈本日のその他〉
水なす漬け〔2ケ〕  600
夏旬枝まめ自家ゆで   380
人気アジ特製フライ  1300
牛ハラミ串焼き 1本 620
今日の勝負日本酒 グラス800
山形かっぱの親分 純米大吟醸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です