郵便事故


スマホから画像のサイズ変更が出来ず、でかいサイズですが。
これ、先ほど届いた郵便物。
裏。

封をした意味がない。

雨に濡れて破損しました。ですって。
親展の意味ないね。
普通郵便だけどね。
普通に投函してるんだし、
雨に濡れたのもこんなに破損したのも、
郵便局での扱いがいい加減だから。
何だよ、これ。
こないだも郵便局にキレたばかり。
一年に何回、私をキレさせるんだよ、郵便局。
バカだろ。

郵便事故」への3件のフィードバック

  1. 私がよく荷物を頼んでいるブックオフ。
    最近、取り扱い業者が郵便局になりました。(以前は佐川だった)
    やはりバカですわ。年寄りしか来なくて対応が借金取りかなにかのような連続ドアホンとノック。素早く不在通知。
    たかが1分待てないのか!

  2. うずらちゃん
    郵便局の評判を検索すると、
    同じようなのたくさん出て来るよ。
    チャイム鳴らさず不在票。
    気が利かなくても良いから普通に仕事して欲しいわ。

  3. うちに来る郵便局配達員は、
    気持ち悪い。自転車に乗りながらニタニタして、ぶつぶつぶつ言っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です