京都修行二日目

5月18日の朝は7時にロビー集合です。
みんなで朝ごはんです。
錦市場は朝早くてお店が開いてない。
けど、ぶらっと一周しました。
で、イノダコーヒー本店へ。

ここには可愛いインコがいて、

コザクラさん2羽もいました。
そして、また自転車で移動です。
下鴨神社を目指しますが、途中の晴明神社へ。

晴明井の真ん中が強力なので、ちょっと気入れします。

ちなみに今回の旅にお伴したブレスレットは、完全に滝行仕様。

下鴨神社から上賀茂神社へ。
途中、昔ながらの喫茶店でお昼をいただき、平安神宮へ。

どこも平安時代にタイムスリップした気持ちになりますね〜。
そして、平安神宮は庭園が素晴らしいです。

その後は鍵善良房へ行き、くずきりをみんなでいただきました。
めっちゃ美味しい♪

そして、帰路へつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です