2015浅間大滝 1

ブログさぼってますが、ほどほどに生活しております。
毎月の滝行は続けてますし、先月は京都、伊勢を旅行しました。
やっぱり鞍馬山はいいね〜♪
と、先週末はですね。
毎年恒例の軽井沢滝行合宿へ行ってまいりました。
参加者は全部で9名。
1名だけ軽井沢駅集合ってことで、行きしなは8名でした。
関越三芳PAに集合し、車3台配車をくじ引きで決定!
遠足気分です。
さて、軽井沢到着したら、とりあえず評判の良いお蕎麦屋さんへ。
信州はお蕎麦が美味しいんですよね。
うん、美味しかったです(写真省略)
夕飯のお買い物をツルヤ軽井沢店にて。
みんなでの買い物は楽しい〜♪
その後、軽井沢駅に仲間をお迎えしに行って、宿へGO!
今年のお宿は貸別荘、正確に言うと、レンタルコテージです。

広大な森林、山の中の一角で、それはそれは感動でした。
ジュラシックパークみたいな敷地ですw
夜は去年と同じく、肉、肉!で盛り上がります。


食後、二人ずつお風呂へ入ったのですが、まさかのハプニング。
最後の8人目の途中でお湯が出なくなりました…。
朝、管理に電話しようってことで、
滝行も早朝ではなく、8時過ぎ出発になりました。
続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です