もう鏡開きも過ぎて…。

明けてました。

もう鏡開きも過ぎてました。つか、成人の日だよもう。

年末年始特に何もしてなくて、普通の土日、または連休と同じように過ごしてましたねえ。テレビ観て過ごす、みたいな。

 

取り敢えず元日には初詣行って、

毎年恒例の映画初めして(今年の映画初めは「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER」年末に続いて2回め)

 

仮面ライダー

 

↓ついでに…なぜか映画館に飾られているオリコカードのポスター

オリコカード

 

ジョナサンで抹茶のデザート喰って(画像撮ってないし、もはや何食べたかすら忘れた)

そのちょっと前に知った「海浜幕張に出たでー」という情報の現物捕獲のため急遽海浜幕張へ。

 

プレナBz

 

「9月3日、4日 何かあるやでー」「了解した」

さて、なにがあるんでしょう?(多分ライブだと思うんですけどね…)

そんな年明けでした。

 

とにもかくにも、今年もどうぞ宜しくお願いします。

もう鏡開きも過ぎて…。」への2件のフィードバック

    • こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
      皆さん元気ですかー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です