本年初。

皆様こんにちは。またもやお久しぶりです。

前回は去年の10月の記事アップでした。

相変わらずの久しぶりブログアップ…というかアカウントアクセスだった為にパスワード忘れてました。

通常営業です。

 

その間ルーター変更したり何故かタブレット持ちになったり(ガラケー、スマホに新たに3台持ち…重いっつーの)、相変わらずドラマ地獄に陥ってたりと、まあ、去年と何ら変わってないわけですが。

もう2月も半ばですが今年はどんな年になるんでしょうか。

やれやれ…。

本年初。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです(^^)
    編むお人形は作っていますか?
    目玉のおやじのヘアゴムを作ってもらった娘ももう3年生です!
    そして息子は6年生…今年から中学生。
    月日が経つのは早いですねーーー

    • mamaれんじゃーさんお久しぶりです!
      あみぐるみ今でも作ってますよ~。のんびりやってます。
      目玉おやじのヘアゴム懐かしいですね。もう娘さん3年生なんですね。
      息子さんはもう中学生になりますか!!
      子どもの成長聞くと時間の速さが身にしみますw
      そういえばあの頃の皆さんはどうしてるんですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です