アーカイブ

無題。

あっという間に10月も9日になりまして。早いなー。3連休ですか。

相変わらずどこにも行かずダラダラ過ごしてますが。

 

そういえば5年ぶりにスマホ機種変しまして、様々な使い勝手の変化にオロオロし…てる間もなく使い勝手的な部分は既に放置してます。

放置というか、取り敢えずFBが使えてネットが出来てインスタ出来てLINE引き継げて…後は追々気にすりゃいいや。ってな具合に。

そもそも機種変したのもデレステの期間限定中居くんお迎えしたかったというだけの勢いでしたので他はどうでもいいw(前の機種は古すぎて対応してなかった)

無事お迎えしてさよなら出来たのでもう満足です。

でもアレだね、5年の間に諸々バージョンアップしててインスタも「こんな機能ついてるんか!」とか画面がすこぶる綺麗になってるとか、電池入れ替えできねーのかよ!不便だな!とか、まあ突っ込みたいことも多々あれどその内慣れるでしょう。多分…。

デレステもボチボチ進めなきゃねー。

 

%e4%b8%ad%e5%b1%85%e3%81%b7%e3%81%a1%e3%83%87%e3%83%ac%e3%83%a9%e3%81%a8%e3%83%8f%e3%83%81

更にお久し。

書こう書こうと思いつつそんなに書くこともなく、約3ヶ月くらい?放置でした。

やっぱりSNS向いてない…。

そんなことを思いつつ、取り敢えず画像だけ置いて行きますね。

やれやれ…。

%e4%b8%ad%e5%b1%85%e3%81%b7%e3%81%a1%e3%83%87%e3%83%ac%e3%83%a9

またまたまたお久し。

ウミウシ

 

相変わらずのご無沙汰っぷり…。

取り敢えず無事に生きてます。

 

特にどこに行くでもなく、映画観に行くくらいが唯一の楽しみっつーか、贅沢っつーか。

そういや皆さん元気かなあ(誰)