【マクカツ】パティスリータルブ

皆さん、こんにちは!
マクカツ第5弾はこちら、パティスリータルブさんにやってきました!
パティスリータルブさんはベイタウンにある、ケーキやスイーツのお店です。

Q. お店ではどのような商品を扱っていますか、またおすすめの商品はありますか。
―定番の商品はチーズケーキですね。オープンしたときから一番人気があります。
年齢層の広いアイテムをそろえています。
年配の方もたくさん来てくれるので、和のお菓子を取り入れたり、
あとは地元に根差したお菓子を扱ってます。
幕張といえばさつまいもなので、さつまいもを使った商品をいくつか用意してます。
おすすめは昆陽です。
小さい子供でも一人で入ってこれるようなお店を心がけています。

美味しそうで可愛いお菓子がずらり。和のお菓子もあります。

タルブさんおすすめの昆陽。

こちらはやきもち昆陽です。

Q. なぜ幕張に出店したのですか。
―ベイタウンがまだ今の半分くらいの規模だった頃に僕の親戚がこの辺に住んでいて良い場所だなと思っていて、
たまたま遊びに来た時に物件を見つけたので。

Q.幕張の好きなところを教えてください。
―都会っぽくて田舎くさいところかな。
幕張って、外からはビルとかばかりが見えるけど、意外と田舎ですよね。
人間味のあるところが好きです。

Q.最後に、お店のアピールポイントを教えてください。
―地元に根差したお菓子を作り続けているので、来て下さると嬉しいです
タルブさん特製デコレーションケーキ。子供たちが好きなキャラがいっぱい!

かわいくラッピングされたお菓子たち♪


パティスリータルブさん、お話を聞かせてくださり、ありがとうございました。
私たち学生部は5月19日20日に行われる幕チャリにて、こちらのパティスリータルブさんの商品を販売させていただきます!
詳細は追ってお知らせします!
皆さん、お楽しみに♪
パティスリータルブ
【営業時間】09:30~20:30
【住   所】千葉市美浜区打瀬3-6 ミラマール1-101-1
【電   話】043-351-7551
【地   図】
大きな地図で見る
【 リ ン ク 】http://www.tarbes04.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です