ありがとうございました

こんばんは。
無事、浜風祭が終了しました。
浜風祭14

ご来場して下さった方々
ブログやTwitterなどご覧になって下さった方々
肉の田川さん
CARKEYSさん
菓子工房セ・ラ・ヴィさん
浜風祭委員会のみなさん

全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
浜風祭の詳しい様子につきましては、また後日ブログで紹介したいと思います。
今後も幕張地域活性化のため、頑張りますので
これからも宜しくお願いします。


twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン
Twitter
Facebook

“ありがとうございました” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    1日目はあいにくの天気でしたが、
    2日目は晴れてよかったですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です