他の教室とはここが違う!現場第一主義にした理由とは…

85FE9295-839B-4CE1-A5A3-AE4828590E3C

おはようございます。

朝から失礼します!

No Bordersoundは他の音楽教室と違う点がございます。

1番大きな違いはライブやレコーディングをどんどんやっていきます。

越中はなぞの座さんはライブスペースにもなっておりますので、ライブをしたいけど、ノルマが…という方や他の音楽教室のように1曲入魂の発表会も、また約20分のお時間で自分で曲構成やMCを考えてやるライブ講習も行います。
講習と言ってますが、お友達や一般のお客様もいらっしゃいますので、完全にライブです!

3EA497B0-D21B-48E8-AD00-C3635B57E2FE

いきなりできるのか?

できます!
もちろんギターの生徒さん以外もライブに出たい方は、ご連絡ください!

歌いたいという方で伴奏者がいないという方は承りますし、ギター弾き語りしたい方も楽器の演奏だけの方もお友達と参加したいという方もきちんとサポートしますし、生徒さんご本人と講師の判断で大丈夫となったらです。
自信を持って挑んでください。

レコーディングについてですが、現在PCなどを使って御自身でもデモ音源を作れる時代になりました(しみじみ(´・ω・`)

いわゆる「宅録」ってやつですね。

86690C00-0383-4A28-B482-4BE341D3D92F

それのやり方もご希望の方には共に学んで行く機会があります!

ライブもレコーディングも自分の「苦手」が浮き彫りになります。

しかし、その苦手を潰してしまえば更に上手くなりますよね?

そのように使ってもらえたらと思います。

皆さん一人一人のご希望に合わせて講師と相談しながら、確実なステップアップを約束します。

ぜひ1度体験レッスンにいらしてください!

レッスン詳細

ご興味のある方はぜひご連絡ください。
shinya_nakada@nobordersound.com
にメールを頂ければ気付き次第、こちらからすぐに連絡致します。
お電話のお問い合わせは
年末年始を除き
09:00~21:00まで受け付けております。

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です