脱サラギタリスト備忘録#6

こんにちわ。
2016年は何があったかな。と考えてみました。
まずは今のメインギター
Fender Jazz Masterを購入しました。
9A39D1E3-3717-43D0-A4F3-D82A56499D02
買う気無かったんですよ。

テレキャスを試奏しに行っただけだったんです。

気付いたら買ってましたよ。
ジャズマスター。

しかも大好きなLUNA SEAのINORANさんシグネチャー(笑)

僕のジャズマス人生がこうして幕を開けます…

あとはこの年の4月からヴォーカル音楽院様にてレッスンをスタート致しました。
ヴォーカル音楽院の院長、泉拓真さんや大元の事務所であるヴォーカル株式会社様のスタッフ様、所属タレントの皆様も公私共にお世話になっております。

そんな2016年でした。
あとあれだ。ポケモンGOとか「君の名は」
ってこの年だった気がします。

(新海誠さんの新作が今年公開されるらしいですよ、そういや)

そんな2016年でしたとさ。

質問はコチラまで連絡ください。

毎週日曜の一言ギターレッスンメルマガ配信ご希望の方はコチラまでメルマガ希望とタイトルに入れてご送付ください。

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

キャンペーン実施中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

ツアー情報
MaiMiさんバースデーツアー

リリース情報
M-3春2019

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です