恵比寿でレッスン

おはようございます。
4月15日 月曜日
令和まであと半月。
平成も残り半月です。

何か変わるかと言えば一切変わりません。

金曜~日曜日まで恵比寿にて3日連続でレッスンでした。
C4EA15E1-3D84-4FE6-86C3-456F8592B783
金曜はそのあと新宿で演奏。
土曜日はそのあと千葉でレッスン。
日曜日は横浜でのレッスンのあとに恵比寿。

というハイパー移動Dayでした(笑)

皆さんも4月になり心機一転!
色んな事に新しく挑戦されている方も沢山いらっしゃると思います。
新入学された方は学校に慣れましたか?
部活は決めましたか?
新社会人の皆様、新生活は慣れましたか?あと少しで10連休という方も多いのかもしれませんね。

一度、深呼吸をして今までの事をノートに纏めたり、銭湯にでも行ってリラックスしながら思い出してみるのも良いですね!

昨日はココに行きました(笑)

めっちゃ寛げました(笑)

心も身体も壊してしまったら意味がありません。
その前に一度リラックス!

というわけで今週も頑張っていきましょう!

質問はコチラまで連絡ください。

毎週日曜の一言ギターレッスンメルマガ配信ご希望の方はコチラまでメルマガ希望とタイトルに入れてご送付ください。

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

キャンペーン実施中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

ツアー情報
MaiMiさんバースデーツアー

リリース情報
M-3春2019

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です