例えばこんな使い方!その2

こんにちわ!

950A908D-A31F-4770-888B-50B7FF08464A

レコーディングコースの使い方ですが

例えばご家族やお友達のお誕生日やお祝いの席などに音楽でメッセージを贈るってこともできます。

先日、モニタリングという番組で春日さんがプロポーズをされました。

大変感動的でしたね。

それをやってみませんか?

パーティの当日などは進行の都合上、難しかったりすると思いますが、事前にメッセージと音楽を作りお渡しすることは可能だと思いませんか?

しかも良い音で残せます。
動画の制作も承っておりますので、残せます。

さらに当日の演奏なども加わったらより感動的な演出ができると思います。

歌と言葉で家族、友人へ
届け愛のメッセージ。

こちらに関してのご質問はコチラまで連絡ください。

毎週日曜の一言ギターレッスンメルマガ配信ご希望の方はコチラまでメルマガ希望とタイトルに入れてご送付ください。

プライベートスタジオ&レッスン教室
No Bordersound

キャンペーン実施中

ギターレッスンブログ

短期連載
脱サラギタリスト備忘録

ツアー情報
MaiMiさんバースデーツアー

リリース情報
M-3春2019

投稿者:

nobordersound

JR新検見川駅からスグ! ようこそ!観る側から弾く側へ! 児童教育の専門教育を受けていた講師による本格的なキッズレッスン! 絶対に挫折させません。 講師自身が何度も何度も挫折してきました。 それでも続けられたコツ、最短距離で弾けるようになる方法をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です